メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月30日

●なにもねー

PC梱包して、部屋整理してたりして、あと病院に見舞いにいきました。
あとは特にねー。

●アニメ
武装錬金えかったなー。
終始原作どおりだったわけだけど、田中公平先生の曲がつくと盛り上がり違うよ!
ちなみに老眼さん、展開は本当にほぼ原作通りです。
消化が悪いのは、アニメでいう最後の3・4話分が打ち切り後に増刊で描かれたからだったりします。

あとひだまりスケッチも終わっちゃったなー。
今期アニメランキングベスト3は
1、ときメモ
2、コードギアス
3、ひだまり
それぐらい楽しみだった。
ちなみに次点はまなび、あやかしあやし、武装錬金と続く。
武装錬金は今までのジャンプアニメの中で一番燃えたかもしれないな。
まぁ今期もそこそこ面白かったな。
来期に向けて予定表つくらなアカンなー。

コメントする