メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月29日

●やっぱりなー

マイPCは起動しないので修理にでも出します。
BTOなうえに古いんで保障もきれてるけど、2万ぐらいで直るといいなー。
とりあえずショップに送るか。

そんなわけで漫画更新は当分無理かも。今のPCでも描けないことはないんですが重いんですよね。
それともアナログで色々描いてみようかなー。スキャナはあるし。
まぁそんな事を考えつつ部屋を整理。
相変わらず終わりが見えません。
基本的にうちはボロのうえに汚いんですよね。
家族がヘビースモーカーのうえに動物が多いんで、ヤニと毛に悩まされる日々。
むむむ。

●web拍手
>予定が2年近くなくて暇なのも、慣れるとどうってことないぜ!Let's ひきこもり!
慣れないように頑張るさ。

>日本一の無責任男が~
死んじゃいましたね。残念だなー。

コメントする