メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月27日

●整理

昨日おとといと3時間づつしか寝てなかったので、昼過ぎまで寝てしまいました。
その後ダラダラしつつ、犬の散歩やら何やら。
夜になり、おばあちゃんの病院へお見舞い。
思ったよりは元気だったけど、けっこうやばそうな感じはしました。
僕のとこに最初に電話きた時は、叔母からのまた聞きで「おばあちゃんが危篤」って言われてて、心臓麻痺やらなんやらって聞かされてたんですが、薬飲んでの食道やら気管支がアレルギーで腫れて呼吸できなかったとか。一時期良くなったらしいんですが、今度はインフルエンザにかかったとかで未だに入院。
うーむ。

その後、今にかけて部屋の整理。
僕は録画魔なので、ビデオなんかレアすぎる媒体がわんさかでてくる。
一時期やってたフジの11時台のイタリア特集とか、NHKにサクラの歌謡ショウメンバーがでてきたのとかwアニメなんかも「こんなの録画していたのかよ!」ってのが盛りだくさん。まぁガンガン捨てましたけど。
漫画も売るために色々見てたんですが、アドルフに告ぐ全巻とか雷火全巻とかでてきて自分でもビックリした。雷火おもしれー!

●ときメモ最終回
ときメモが最終回でした。
相変わらずのカオスなはじけっぷりでした。
一見するとベーシックすぎる学園設定と希薄なキャラクター達という魅力が無さそうな感じなんですが、その内容はカオスかつ異常な盛り上がりをする作品でした。
僕の中では今期No.1アニメ。
この内容でゲーム化してほしいな、携帯ゲームとかじゃなく、PS2で。
本当に面白かった。見てない人は一度見てみるヨロシ。

コメントする