メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月25日

●卒業してきた

卒業式にいってきました。
これにて大学生活終了。
まぁ色々あったけど、良かったんじゃないかなー、と。
これからはマジで頑張らないと。
空虚感と不安感に孤独感まで襲ってきます。
いや、一人で実家に戻るっちゅーのは寂しいもんですよね、本当。
一応戻ってくるつもりではいるんですが、実際どうなるかわかんないし。
あぁぁぁぁぁ。とりあえず脱ニートしないとな。

卒業式の帰りに友人たちと飯食って家に帰ってきた。
残りの友人は他の面子と合流して飲みにいくらしい。
明日、朝一で粗大ゴミ出して引越ししんくちゃいけない僕は不参加。
PCも梱包せんとなー、と思いつつもギリギリまではしないけど。
PCデスクあ解体。椅子はボロいんで粗大ごみ。

コメントする