メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月22日

●すうぃとぽてと

ハルヒの実写化は誰が喜ぶのかわからない僕です。

今日は友人が就職先の説明会帰りに家によって、本棚を貰ってくれた。
本棚も粗大ゴミに出すつもりだったんですが、これが750円もかかるんですよね。
なので貰ってくれてありがたかった。
ついでにいらない本を売ったら1000円分になったので、昼飯の足しにした。
昼飯は洋食屋。途中もう一人友人を誘い、車で千葉にまで行って食べてきました。
帰りにスウィートポテト買って食った。
けっこうな量だったけど、そこそこうまかった。
そんな日。

そういや「ひぐらし祭」が意外と捨てたもんじゃないような気がしてきました。
しみじみやってると、けっこうあの立ち絵が好きになってくるし、かろうじてフォントも許容範囲内になってきた。
ただ、あいかわらずスクリプトは気になる。
うーむ。

ドラクエ1~7の話の繋がりを考察するスレ
ロトシリーズと天空シリーズそれぞれの繋がりは大体わかってたつもりだったけど、7との関係やロトと天空が繋がるという考察はすげー新鮮だった。

●web拍手
>Yes!!
Yes!

>俺は青髪の子が・・・。
それがたぶんキュアババアですよ!
>>キュアババアとは - はてなダイアリー

>病気<落ち着け青年。俺の友達もそうだ。
うれしいような…うれしくないような…

コメントする