メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月21日

●逃避というなの逃避

あぁ、引っ越したくねぇ。
ヤフーBBに連絡いれた。
今アパートで使ってるのの解約と、実家でもヤフーBB使ってるんですが、アパートのアカウントを移行して使えませんかね?という相談。
まぁ、なんかダメっぽいんで、ybbアカウントなくなっちゃうなぁ。
この前までいた会社での連絡にybbアカウント使ってたんで連絡しとかねば。

あとは久しぶりにグーグー寝て、友達に借りっぱなしだったギャルゲーを始めてみた。
ギャルゲーでタダで現実逃避中。
だけど、色々とスクリプトの組み方やら何やらが気になるし、細かい粗探しとかミスやらを探してしまって素直に楽しめねぇ。これは病気じゃないのかチキショー!

コメントする