メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月20日

●Yes!

友人と会ったり。
なんか色々話して飯食った。

Fateのやおいとかについて語ってた。
Fateのやおいだったら腐るほどネタがでるとか。
「へへへ、シンジは下の毛もワカメだな、これが本当のワカメ酒だぁ!」
「な、アーチャーが二刀流!?」
「ほぉら、乳首にマーボーだ」「辛いっ!染みるっ!僕のエクスカリバーが!」
とかとか。
これはイケると思う。

あと録画溜めしてたプリキュア5も見た。
キュアババアが最高に可愛かった。
とりあえず何かあれば「Yes!プリキュア5!」でごまかせる素晴らしいグループなのはわかった。YES!
来週はルージュとアクアの話らしい。
きっと「ルージュとアクアはベットの上でメタモルフォーゼェ!」とかいう話じゃないかと予想しておく。
Yes!プリキュア5!
ババア可愛いよ、ババア。

●web拍手と呼ばれたものたち。
>卒業おめでとう!おばあちゃんもお大事に
ありがとう。
おばあちゃんは大丈夫なのかなー。うーむ。

>ってえことは卒論うまくいったんすね!おめでちょう!!
Yes!プリキュア5!
ありがとう!

コメントする