メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月19日

●色々あったらしいよ

とりあえず友達と学校にいって卒業者リスト見てたきた。
載ってた。
卒業おめでとう僕。ありがとう僕。

で、昨日は色々あったらしい。らしいというのは、まぁ直接見てないのでなんとも。
おばあちゃんが倒れたらしく、入院したらしいんですよね。
元々体調はよくなかったんですが、夜中に唐突に電話かかってきたのでびっくりした。
とりあえずは大丈夫らしい。
まぁ、こういう面考えると、とりあえず一旦実家帰ることにして正解だったかもなー。ニートだけど。

●web拍手
>貴方より下はまだまだ居るぜ!私とか。
ありがとう!(ってそれでいいのか

>>ガランとした部屋 読んで切なくなった。
今もガランガランですよ。やっぱ寂しいな。
荷物少ないんで部屋のエアコン効きづらくて寒いし。

>明日卒業式なワタクシ。
ってことはもう終わってますね。
卒業おめでとうございます!

>まあ、時間はあるからゆっくり休んでこれからを考えましょうよ!
ですね。ニートだけどw
とりあえず色々考えてみますよ。

>腹(胃)痛再発??大丈夫?
復活っていえば復活かな?
まぁ色々と問題はつきものですので、そこそこ考えないようにタフになりたいもんだ。


コメントする