メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月15日

●引越し準備

実家に帰るための準備第二段。
本日も親に車で来てもらい、荷物を運び出しました。
そして残るのはガランとした部屋。
PC、PS2、テーブルなどは残ってますが、生活最低必需品以外はほとんど運び出しちゃったので、寂しい限りです。
明日、明後日とバイトに出た後は、実家に戻りまた仕事先を見つけるのに、とりあえず企画書の量産にでも入ります。
以前は5・6個封筒に入れて送るという、物量作戦を展開したわけですが、今度もその予定。
色々思いつくことだけはあるので、そこらへんは意識していこうと思います。
あと食いつなぐバイトも探さないとなー。
通勤6時間を考えれば、大抵のバイトは頑張れそうな予感はあります。
色々頑張りませう。

■web拍手
>これからどうするかを決められて何よりです。自分がとった行動を正しかったと思う時がこれからあるはずです
>そう思える時が来るまで、努力し頑張ってください。
なし崩し的に決まった気がしますが、とりあえず能がないので努力だけは頑張りたいです。
助言ありがとうございますー。


コメントする