メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月13日

●とりあえず

先週の今日でアレですが、実家に帰る事になりました(何
いや、もう僕も悪いっちゃ悪いんですが、引越しできねーって感じです。
業者イッパイイッパイ。
なのでとりあえず荷物コンテナに預けて実家に戻るしかないじゃん、って感じです。
会社がスムーズな返事さえしてくれればこうにもならなかったんだが…、と今さら他人のせいにしてもしょうがないっちゃしょうがないですが。
まぁそんなわけで今週でバイト終わりかな。
明日は親が車で来てくれるそうなので、とりあえず近場のコンテナに荷物やらを借りて輸送したり、部屋整理ですかね。
で、金・土とバイトでて、来週卒業式で実家帰る…のかな。
まぁよくわかんないけど。

●アマゾン先生
実家に帰るにあたり、アマゾン先生で外付けHD買ってみた。
250Gはすげーなー。

●web拍手
>俺のターン!ドロー。就職難を守備表示で召喚し、ターンエンド
うるせぇよ

>生きてるな? 俺は生きてる
>もうちょっと落ち着いたらメールでも送るわ~(む
おひさしです。なんとか生きてるよー。
そっちも生きてたか。まぁ頑張りませう。

>フォー!!
ファイブ

>(非公開推奨)
うぃうぃ、そうですよ。
ただ実は僕は実家より北に行ったことないんで時間間隔とかサッパリなんですよ。
へー、そうなのか。恐るべし新幹線ですな。

>ねんねーこー、ころーりーよー、おこーろーりよー。
とりあえず、猫にでもあってくるさ。

コメントする