メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月10日

●その方向性

とりあえずバイト継続方向で…(ビクビク
実家に帰ったら、だらだらニート街道をつきすすむ予感がしたので、なんとなく継続してみようかなー、と決着…したはずなんだが。
色々とまた不安要素が出てきて、実家への意欲が…orz

来週あたりに即引越し、というわけではないが親が実家に運ぶ荷物やら掃除やらしにきてくれるらしいので、休みもらわないとなー。
とにかく、どっちにしろ荷造りはしないとイカンわけか。

●関係ないけど
最近同人ゲームを目標に企画を練ってます。
まぁ練るだけならタダだし。

以前から友人とひぐらしをやっては「同人ゲーム作ろうぜー」と口先のヨタ話を続けて幾星霜。
追い詰められると始めて動き出します。
スクリプトを一種類だけだけど、体験できたので、その経験をいかしつつ、ひぐらしなどの制作に使われてるNScripterを使ったのをやろうかなー、と画策中。

企画書なんてたいそうなモノでもなく、メモぐらいが丁度いい呼び名なんだけど、一週間で3つほど考えてみました。なんかけっこう自信作だ、ウェーーイ。
まぁ所詮、紙の上の空論とでもいうんでしょうかね、ヘヘヘ。形にしたいなー。

コメントする