メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月09日

●あぁ疲れた。

最近通勤の上に、ゴタゴタでストレス溜まるわ、通勤ではじめて車酔い電車酔いしました。
吐きそうになって休憩したら遅刻しちゃったし。

まぁいい加減進路を決めなきゃイカンわけだけど、本当になんでかなー、って感じ。
想定外の返事ってのもあるし、それと同時に引越しも決めなくちゃいけない。
他にも諸々の事情もあるし、突き詰めればバイト続けるかやめるかなんだけど、ただそれだけにとどまらないのが悩みどころなわけだ。
もうちょっと頑張ってみるかなー、とも思ってるんだけど、うーん、どうなんだろなー。

●web拍手
>ガンバ!!
サンクス!

>サムライうさぎ面白いですね。道場の爺はもっと悪者っぽく描いて欲しかった~
まぁあのマンガは勧善懲悪モノじゃない、と思いたいからいいんじゃないかなー。
きっと打ち切られるだろうけど、いいマンガにしてほしいなー。
これがせめてサンデー連載だったら…。

>ガンバレーマジガンバッレー 実家からだとむしろ仙台とかの方が時間距離近いんだよね…
>就活で東京日帰りとかやるけど、それだけでぐったり…毎日やっているのは尊敬っす シナナイデネ/
だなぁ。確かにそっちのが近いかも。
お互い頑張りませう。

>君の後ろに黒い影・・・・。(鬼太郎)
ガンかー!(何
健康には気をつけたい(つけてないけど

>苦労しても報われないかもしれないが、続けばいつかスキルに成ると思われ
確かにそうかもなー。色々と現状でも勉強にはなってるんですよ。

>楽でいいぜベイビーヒューマン
うへへへ。

>何かイヤなことでもあったんすか??
嫌なことだらけですぜ、えへへ。

>手持ちのカードを確認だッ!
手札少なすぎて、さらに迷うぜ。

>>わけわかんねぇ  どうした!?俺もわけわかんねぇ!!
わけわからんよな!

>もう一人の俺を見つけたやうです
ドッペルゲンガーか!