メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月08日

●わけわかんねぇ

どうすんだ、僕。

コメント

無事ですかー?w

長期バイト宣告は嬉しくなかったですね、マジ。
一番迷惑な話ですよなぁ。まったく。
「何考えてんだ!どうするつもりだ俺を!人の人生なんだとおもってんだ!くぉのやろーが!」って言いたい所ですよね。
大学卒業して、そんなんじゃ1年先が見えねーってのと、そんなバイト状態で引っ越しのリスクを負うのかー?ってのもあるし、って所ですかね。

まだ繋がってるだけ良いとみるか、どうなんだかね、これは。

先ずバイトの内容うんぬんよりも、会社の人間のなおさんへの対応・リアクションの感じは今の所どうなのかなぁ。「企画で期待してる、来てくれて有り難い、申し訳ないがもうちょっと我慢してくれ」もしくは、「お前イラねぇ、だが忙しい、とりあえず使えるだけ使っとこう」みたいな空気はあるのかな?

ps.×持ちは中学生までやってましたよw好きな子が隣の席になって、弁当食う時ヤベーってんで、無理矢理独学で修正したが、未だどこか変だ。

>お前イラねぇ、だが忙しい、とりあえず使えるだけ使っとこう
ありそうw
まぁぶっちゃけスクリプト初心者ですし、周りは普通に仕事中色々喋ってるんですが、僕は新人なんで混ざると社長に注意受けちゃうし。コミュニケーションを取る仕事もしてないので、どっちにしろ人間関係は築くどころか袋小路な気はしますね。
仕事に関しても一番新米がなにができるわけでもないですし、企画にいたっては関わってすらいねーよ!

つかこうやって書いていくと恐ろしい職場だなオイw
まぁ社会経験皆無の若造としては、少しくらいもまれておかんとイカン気がしますし、職場を変えたからってかならずしもよくなるとも思えませんしね。
文句多いのはやっぱ甘えかなー。

×字治ったんですか、へー。
僕は無意識に箸使うと×字ですね。意識すると普通に使えるけど。

いやいや、酷い会社は酷いですから。社員なんか馬車馬で終わらせる世の社長も居ますからねぇ。そんな所になおさんがハマったら可愛そうだなと思ってのコメントでした。まぁ、可愛がられる事も大切なんで、カワイイ所も見せておきましょう(ナンジャそりゃw
これから先の事だけど、その会社の中だけじゃなくて、得意先や下請けなんかの人に可愛がられるとか仲良くなるのも大切だよ。少しだけ意識しててもイイと思う。それも成功の鍵のひとつだなん。

お返事おくれてすいません!
そんなわけでとりあえずは辞めることになっちゃいました、テヘ(テヘじゃねー

まぁバイトのおかげで多少なりともスキルアップしたので、新しいとこでも探してみます。
そして天然ドジっこスキルを発揮して(以下略

色々ご心配ありがとうございますー。
フットワークを軽くして頑張ります!
実家の猫にあってから!

コメントする