メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月07日

●ダメ人間

帰ってきました。肩いてー。
明日はスクリプトチームが一斉に休みなのでありがたいことです。
とはいえ僕自身普通の人より週1休み多かったりしますが!
まぁ休みといっても、いい加減今後の事を決めなくちゃいけない今日この頃。
一体どうなるんだ僕は。
バイトを続けるのか、辞めて実家に帰るのか。
基本的に僕は決断力に欠ける人間です。その気になれば大事な場面で逃げ出すダメ人間です。
いや、もう駄目人間っぷりはやばいくらいですよ。
箸はバツ字持ちだし、体重重い上に体硬くて正座もできないし、基本的におおざっぱで責任感もないうえに小心者。そんなだから願書を放置して浪人なんて平気でやるわけだ。
社会性も皆無だし、金もなし。上げていったらキリがないが、一番ヤバイのはそれを自覚した上で改善しようとしない根性だったりします。
むしろ存在しないほうがいいんじゃね?とか思いつつ次週のアニメやラノベの新刊が気になり、自殺の気力も無く、そのくせ交差点で信号待ちとかしてると「車つっこんでこないかなー」とか考えます。
本当にあげていったらキリがないな。ザ・ダメ人間。
いい所とか全然上げられないよ、ヘヘヘ…。

で、何の話してたんだっけ?
いやさー、箸のバツ字持ちはある程度なおってきてはいるんだけど、食いづらいものの時とかつい使っちゃうんだよねー。

コメントする