メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月04日

●掃除とか

部屋の中の「手を付けられる部分」の掃除をしました。
ジャンプやサンデーもしばったし。たまってたビニール袋もまとめたし。
あと買い物いって、ローストハムとカマンベールとトマトをクルミパンではさんんだサンドウィッチ半額で売ってたんで2個買ってバクついてたぜーー!
ぜー!
…あぁ、なんか最近テンションあがらないなー。

そういや今日は夜、スチームボーイやるぞー、コンチキショー!
報道テロ起しまくってるTBSだけど、アニメだけはTV東京に追従する勢いな最近。
もうアニメ局になっちまえばいいんじゃねぇかな。

●web拍手
>ゲーム会社ならではなのか。経験値になると思って続けてみては?
どうなるんでしょうなー。

>そういやもう卒業の季節だなあ。そういや卒論どうなりました?
とりあえず大丈夫…なはず。

>( ~・ω・)・∵
(´・ω・`)

●私信
・フェルさん
>なんかこう、持ちつ持たれつだから、なんて話を聞いた事がありますよ。
らしいですね。司法にとっては無罪を出すのは被疑者とその家族を喜ばせるけな上に、国家に対してたてつく事になるんでできるだけ有罪にしちゃうって寸法らしいですよ。
で、簡単に有罪になるとわかると、ずさんな捜査をしちゃう検察、とかいう図式なんだそうです。
いや、コレはイカンことですよね、マジで。
通勤が長い僕としてはかなり身近で恐ろしい問題w

コメントする