メイン | 7人の魔法使い »

2007年03月02日

●グッタリと

喉痛いし、寝不足だし、肩こりが悪化しつつ、朝フラフラしてて家の中で素で転んで食器いれの角に頭をぶつけそうになりつつ、なんとかガード。肘擦りむきました、いてー。精神的にも擦り切れてて、なおかつ実家に連絡とるのに本日も休み取らしてもらいました。
平日が朝7時から夜11時まで拘束されちゃうんで、平日に銀行も行けなきゃ買い物にもいけないぜー。

で、まぁ昨日の話。
試用期間としての結果として、長期バイトでどうだろう、とのこと。
理由が企画としての仕事をみれなかったので判断できなかった、らしいです。
なんちゅーか、3ヶ月通ってそりゃないんじゃないかと。
遠いところからなのに交通費全額支給してくるし、ゼミのある月曜を休みにしてもらったりと、色々と融通をつけてくれるのはすごくありがたかったし、仕事場の環境もかなり良いと思うんえすが…。
給料はすごく安かったけど、むしろ貰えるだけで試用期間ということで満足であはあったんですよ。
だけど通勤6時間もかけて通って、ぶっちゃけ心身ボロボロ。
もともと試用期間がはじまるのが2月と連絡受けてたのを、後期の授業切り捨てて3ヶ月前倒しで通い始めたし。
もっとすごい通勤してる人いるのかもしれませんが、一週間に30時間も電車乗ってきたんですよ。
仕事含めれば一日15時間座りっぱなし。帰りは満員電車だしね!
肩こりになるわ、途中風邪引いて熱出すわ、食生活がかたより吹き出物できまくるわ、胃を壊すわ、はじめて胃薬を買うわ、下痢するわ、電車のホームに落ちて膝ぶつけるわ、なんか体調不良をあげてったらきりねーよ。
まぁ若いのに甘い、とか言われるかもしれませんが、自分としては頑張ってきたと思うんですがねー。

使えないなら使えないで良いんですが、あれだけやって評価できない、ってのは一体なんだろ。
で、実家に連絡とりましたが、好きにしろとのこと。
実際のところ今後の予定はどうなるかサッパリ。
とにかくグッタリ。
本当にどうなるんでしょうねー。

●web拍手
>(′・ω・`)/

>ストレッチマン知ってます?お試しアレ!
初耳だー。
ってテレビなのか。
見れない時間帯だー。

>ジーク・ジオン!!
ジーク・ジオン!

>新幹線で博多駅→東京駅でさえ5時間半だぞー。shingo
新幹線恐るべし。
ぼくは毎日東京・博多間を片道通勤してる形になってたのかー。

コメントする