メイン | 7人の魔法使い »

2007年02月27日

●バキバキ

体がバキバキ。
なんか肩こりと首痛がいつにもまして…、うぅ。
通勤が3分の1の時間だったら天国なんだけどなー。
通勤時間を毎日の労働時間に換算したら、僕は週5日しか通ってないののに、週8日働いてる計算になったり。よ、8日Σ( ̄□ ̄)

まぁ実のところ、当初の書類上での契約では明日で試用期間終了なんですが、以前口頭でバイト伸びるよ、って言われたんで伸びるんだろうなー。
というか引越しなどのこともあるから今後の事を明白にしたいし。
もし仕事決まって引っ越すとしたら京成本線沿いになりそうです。
親戚がアパートで一人暮らししてるんで、半々出して2部屋に引越すとかナントカ。
仕事場まで一時間近くかかるけど、今の通勤に比べれば天国すぎる。

とりあえずなんともかんとも言えないというかなんというか。
それでもまだ厳密には3ヶ月じゃないけど、よくもまぁあの通勤を3ヶ月も持ったもんだなー、僕。
これで週6日だったら間違いなく途中でダウン連続してました。
まぁ家に猫がいれば余裕だったけどね。実家に帰ってマイ猫にあいてーーーー。


コメントする