メイン | 7人の魔法使い »

2007年02月23日

●キープ


ハルヒマンガのネーム探してたら以前描いたマッスル大神2のネームが出てきた。
あげるもんないのでなんとなくあげとく。
とりあえず10Pぐらいネーム描いて、年賀→寒中→余寒→?見舞いを描いて…本当にやるのか自分。
最近ダラダラしすぎな気はする。
忙しいからって創作やめる気だけはサラサラないんで、なんとか頑張りてー。
ので久しぶりにオエビでも描くか。

●涼宮ハルヒの憂鬱 劇場版 「涼宮ハルヒの消失 予告編」

かっこよすぎwww

ついでに古めだけど
ハルヒ×AIRの動画
キョンが素敵すぎるので。

ロックマン2-おっくせんまん
けっこう前に聞いたけど、とりあえずメモ。
ニコニコ動画落ちてるのでYouTube
つかマジ名曲。なんか泣きそうになってくるんだけど。
ロックマン2やりてー!DSとかででてないのかね。

●アニメ
ときメモおもしれー。
脳内週間アニメ楽しみランキング
1位ときメモ
2位コードギアス
3位ゴーストハント
4位あやかしあやし
5位ひだまりスケッチ

みたいな!
コードギアスは抜群に面白いけど、ときメモはDVD買ってでも手元に置いておきたい感がある。
とりあえず犬飼君が出てくると盛り上がる。

コメントする