メイン | 7人の魔法使い »

2007年02月22日

●グダグダ

はやめの時間にこんばんわ。
なんでこんな時間かというとバイト休んじゃいました(何
というのも、なんか最近お腹の調子悪いなー、とは思っていたんですが昨日の夜あたりからけっこうヤバ気になってしまい、朝に家を出だすまでにトイレカウント3回くらい数えたあたりで、いたしかたなく棄権しました。
いや、仕事場にさえついちゃえばまだやりようがあるんですが、3時間も電車のってられないよ、って事でおとなしく正露丸飲んで寝てました。

つか、最近本当に体調壊しやすくなってる気がする。
食生活は乱れてるし、睡眠時間もなー。
電車に乗って座ってる間休めるじゃん、とポジティブシンキングしている部分もあるんですが、ここのところの統計的な体調を見る限り、電車に乗って座ってるから休めるかというと「程度による」という脳内解釈してます。ぶっちゃけ3時間近く座ってりゃ疲れるよ!

そういやさっき知ったんですが、今日はひぐらし祭の発売日らしい。ぶっちゃけつい先日予約したのに本気で忘れてた。とはいってもアマゾンなので発売日に届くのも期待せず、かつ平日は宅急便の受け取りすら不可能だと思っていましたし。
まぁ予想通り届かなかったわけですが、職場でひぐらしのために休んだ、とか思われてないかビクビクです。本当に体調不良ですから!なんか腸液っぽいのでてましたから!(汚っ

とにかくそんな一日。ふきすぎてある部分が痛いです。(オブラートに包みつつ
正露丸トーイのおかげでけっこう回復。さすがだぜ正露丸、一生ついてくよ。

コメント

 …私も、お腹の調子が悪く…急激な波によって繰り出されるオモシロ技が水攻撃で、青魔法みたいな感じです…^o^
 この間、天ぷらをしたのですが…。その時の豚肉や鮭が半生になってしまったので…それなのかと…。咳が出て風邪っぽいしココアでも直らず、私も正露丸に頼りたいと思います…。もうぶちまける生活はイヤ…!!^^

なんか出れば出るほど色素が無くなっていきますよね。
正露丸御大の効果が降臨するまでが戦い。
肉で天ぷら!ウマソーだなー。
やったことないんでウラヤマシイ!半生ぐらいが丁度いいんだよ!(何

コメントする