メイン | 7人の魔法使い »

2007年02月21日

●地域新聞

いやね、地域新聞ってあるじゃないですか。実際のところ人に聞いたことないのでどれくらいメジャーかはしりませんが。
一人暮らしをはじめてから、毎週?のごとくポストに勝手につっこまれるアレ。
もうすんごいウザイ。
ポストにむりやり地域新聞とやらがほうりこまれ、ポストが飽和状態になり、他の手紙が落ちてたたり、両手に荷物持ってるときなんて、あのかさばるヤツのおかげで中のものがなかなか取り出せずイラついたり。
ともかく僕はアイツが大嫌いだ!
読まないし!邪魔だし!頼んでないし!
単なるチラシだったらかさばらないからいいんだけど、かさばるんだよ、捨てるのすらメンドクサイんだよ、僕のポストはゴミ箱じゃねーんだよぉぉぉぉぉ!
そんなわけで4年にものぼるうらみつらみから僕は電話して受け取り拒否をしてみた。うん、ちょっとスッキリ。これであのかさ張る紙束とお別れだ、ヒャッホォォォォォォ!
まぁ一ヵ月後ぐらいに引越しする予定なわけだが(何

●web拍手
>もはやレスの<あ、ごめんなさい。自粛します。
あ、別にどっちでもいいですけど。

>買っといたから~。shingo
うおー、ナイスひぐらし、グッジョブ!
一緒に惨劇体験しましょう!
まぁ恐怖度は原作の6割くらいではないかとか予想しておきます(何

>もしハルヒのゲーム出るとしたら、どんなんになると思います?
格ゲー。
俺はせっかくなのでキョンを選ぶぜ!

コメントする