メイン | 7人の魔法使い »

2007年02月17日

●とりあえず日記

なんとかかんとか帰ってまいりました。
色々創作するぜーー!ヒャホォォォ!
といいつつ.hack//G.U.を…(何
いや、だってまだタビー出てきてないしなー。
とりあえず速攻で終わらせるぜ、その前に風呂!
バスルームでガッツリ浴びてきます。

●web拍手
>ライオンも一応ネコちゃんですからねえ。たっぷり癒されてください。
癒されました。マイ猫と同じく、脳内再生をけっこうやって逃避してますヨ!

>ウニャーー! (復活)
にゃーーーー!

>老人に一票。
了解!

>年賀状>マッソー大神 老人バージョン!?
そっから離れてくれー。

>ええ話しや・・・。
猫はほっとけないだろ、猫は。
人間は見殺しにできても、猫は見殺しにできない、それが僕のジャスティス。

>オタク一般視点少女。ちょっぴり楽しみにしてます
あーりーがーとー!
まぁ散々な出来になることはみえみえなので公開するかは怪しいですが。

>毎日更新してるだけでもすごいっすよ!
一応、最低限自分で決めた事くらいは守ろうぜ、と毎日更新だけはしてますが、逆じゃないかなー。
自分にルールつけないと更新できないあたり、あんまりすごくないと思いますよ。


コメントする