メイン | 7人の魔法使い »

2007年02月09日

●でたまか読み終わった

でたまかの最終巻読み終わりました。
帰りのバスの中で涙をこらえるのが大変だった。とゆーかmp3プレーヤー、そこで「君よ花よ」を流すのは反則だ。
脳内ラノベランキングは丘ミキと並んで暫定一位。墓まで持っていこう。
本当に鷹見一幸先生の作品はすんばらしい。
色々実体験にもとづいてるらしいが、悲劇的な状況でもそこでジョークを飛ばしながら笑って頑張れる骨太な人間達を描けるというのはすごいなー。
小さな国の救世主の3巻のラストでも涙が止まらなかったし。この作家さんの作品だけは絶対読み続けようと思ったり。

関係ないけど新プリキュアのOPは一昔前のロボットアニメみたいだなー。
コンバトラーVとかザンボット3とか。

●web拍手レス
>もちろん、マッスル大神が主人公ですね?
ちゃんと読めや。

>マッスル大神いるのかよ・・・。
脇役だけどね。

>.hackやラノベはいいんだ。マッスル大神(河)を書きなさい
いや、描こうと思えばすぐ描けるんですけどね。
マッスル大神2もネーム途中まで出来てたし。
大河もたぶん100Pくらいだったらネームいけそう。
まぁ時間とやる気がないわけですが!

>お疲れさんでした。ゆっくり休んでくんせえ!
ありがとう!明日も仕事だけど!

コメントする