メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月29日

●学校とかへ

薬のおかげで体調良し。
いざというとき効き目がないと困るので量も一日1回くらいしか飲んでないし。
つか頭痛薬、おかげで1箱分消えそうになっとるでー。よく飲んだな、僕。

今日は学校へ書類を書きにいったり、風邪ダウン中に食料無くなってしまったので買出しにいったり。
そんな感じです。
明日からまたバイトなんでしっかりやらないと。
先週の遅れもしっかり取り返さないとばー、あぁ…orz

●web拍手
>アパム! 薬がないぞ! アパーム! (なんとかライアン
その映画でマリファナを鎮痛剤として使ってたのを知った僕がいる。

>頑張って直してくださいな。
>医者(薬)は患者が直るのを手伝うだけなのじゃよ。
>その病気がなおるかどうかはソノ患者にかかっとる・・・。(BJ)
先生……。
ご心配ありがとうございます。
なんとかかんとか薬のおかげでどうにかなったかも。

>大日?残念ながらソレガシ、キリスト教にてつかまつる。
キ、キリシタン!

>病み上がりにゲームって、ゲーマーかよww
まぁ布団のなかでFF3のレベル上げとかはしてたけどね(何
ちなみに僕はゲーマーじゃないよ!

>もうっ、ゲームばっかりして!また頭痛くなってもしりませんよ!?(ぷいっ
ありがとう、ツン。
まぁ頭痛薬は飲んだし(ぇ

コメントする