メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月28日

●スケェェェイス!

胃薬すげー。痛みがピタっと止まるぜ。薬学の神秘だな、とかしみじみ。
かなり体調良くなってきました。
朝は今度は頭痛でなく、胃痛で起されるという切なさマックスな展開ですが、胃薬で回復。
頭痛も薬飲めば一発だし。なんというかここ数日とんだドランカーだぜ。

そんなわけで朝も早くから起されたので、せっかくだから止まってた.hackを再開。
今日はズーっとやってました。
うおー、相変わらずおもしれー。
なんかパーティーメンバーがLv3アーツとか憶えはじめたんだが、解説すっとばしちゃって、意味全然理解してなかったんだが、攻略サイト見るとどうやらスキル上がるごとに成長するアーツらしい。へー。
ハセヲも各武器ごとにスキル21で憶えるってことで、前バージョンであげまくってた鎌は集中的に使ってLv3アーツ憶えたんだけど、双剣はスキル9で止まってた!先なげー。
だけど久しぶりに双剣で戦うと楽しいなー。
ハセヲ・パイ・エンデュランスのボコ殴りパーティーだと連打に隙が無く圧倒的だぜーーー。
HP削れるとヤバイし、状態異常喰らうとコロっとピンチになるPTだけど!

あと榊さんが素晴らしかった。
あの人はおいしい所持って行きっぱなしだった。
榊さんサイコー。

タビーも仲間になるらしいんでガンガン進みてー。
ってアリーナクリアしたと思ったら、八咫が××だったのかよ!
いや断定はしてないけど、どう考えても(声優的に)アイツだよなー。
さすがだ。おいしい所はしっかり抑え取る。

コメントする