メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月27日

●朝は

私の朝は一杯の頭痛で始まる。
そんな一日。
中途半端に治ってる状態でいったせいか朝からダウン。まさかの今週3回目の休みを貰ってしまいました。なさけねぇorz
頭痛だけならまだしも、内臓がすげー痛い。
朝から布団の上で頭痛と腹(?)痛にのたうちまわるはめに。
いたマジで痛くて寝てもいられないし、ジっと座ってもいられないんですが。
で、これって胃痛なんじゃないかと思い、胃薬買ってきたら治った。
うーん。
風邪のせいで胃を痛めたのか、たまたま風邪と同時期に痛くなりだしたのか。
さっぱりわかりませんが、マジで気をつけないと。たぶん体弱ってるとこに連鎖的にきたんだろうなー。

ともかく今週3日も休んでしまったorz
来週は一日1.6倍の力を出せば、なんとか挽回できる…計算。
ともかく、この土日で完全回復を狙います。もういい加減なおさにゃやばいぜ。
只でさえ月末で金欠なのに、薬代がかさむっちゅーねん。

●私信
・web拍手
>インフルエンザじゃなけりゃいいんですが・・・。
熱はけっこう微熱なんでインフルエンザじゃないと思うんですがね。
頭痛やらなんやらが酷かった。まぁ治りかけなんでなんとか大丈夫かな。
ご心配ありがとうございますー。

>ハードスケジュールですからねー。悪化しないように気をつけてくださいまし。
ありがとうございます。
怠惰な生活とハードな生活のギャップに体がいっぱいいっぱいになってたのかも。
色々気をつけないとなー。

>いあ、書いてないで休みまそ
日記連続記録が5年近くなると、なんとなくこのまま書き続けたい感じなんですよ!

>早く良くなってください!祈ってます!
ありがとうございます。
僕も大日如来に願います!(何故

>オリプス!!オリプス!!
オリプス…効いたぜー。

>LV5デス
効いたぜ…orz

>病院行きましょう。マジで(^^; 市販の風邪薬はあくまで応急処置。治らないもんは治りません。
周りの内科を知らないわ、金欠だわで、自然治癒しかないんですヨ!

>もしかしてノロウィルス?しっかり診てもらったほうがいいんじゃ?
こえーー。まぁ一昨日よりはかなり回復してきてるんで、大丈夫…と思うことにします。

>ホイミ!ホイミ! まだレベル低いもんで・・・。
35くらいしか回復しないよ!でもサンクス!

●仮名ノ子しゃん
頭痛情報サンクスです。
ココアかー。チョコ嫌いで飲めない僕がいる。
つか頭痛持ちってこんなにいたんですね。
イヤッホーイ!仲間たくさーん。


コメントする