メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月26日

●いっぱいいっぱい

バイト行ってきました。
…気持ち悪いorz
もう一日休んで万全になってから行くべきだったかもしれない。
薬が切れれば頭痛、吐き気。
まぁ薬で抑えられるんだったらまだしも、なんか内臓が痛い。
「内臓が」とかわけわからんたとえだけど、ぶっちゃけ自分でどこが痛いのかよくわかってない罠。下痢とかじゃないとか、トイレいってスッキリする類のもんじゃないっぽいんだが、胃なのか腸なのかさっぱりわからないんだけど、ひたすら痛い。なんつーか急に走ってわき腹痛くなるのが慢性的になってるっつーか。
帰りの電車やらバスやらが辛いのなんのって、痛くて眠れんっちゅーねん。

ここ最近は本当に闘病日記だなー。とりあえず寝ます。つか飯食って薬飲んどいた方がいいよな。なんか完全に薬切れて頭クラクラする。
誰か僕にベホマかケアルガかリプスをかけてくれ、マジで。

コメント

実は私も体調不良中。
危惧していた風邪から喘息への進化が確認されましたよ。
喘息から肺炎への究極進化をしないように気をつけています。

そちらもいろいろあるようですががんばってくださいね。

昨日サイト覗かせてもらったときに、仲間だー、とか思ってましたw

今回ほとんど咳が出ず、大体が頭痛とかの類だったので、肺炎進化とまではいきそうにない感じです。けっこう咳風邪引くと喉がっぷくり腫れやすいんで、怖いんですがその方面は防げたようです。

そちらもお体気をつけてください。
喘息かー、辛そうですね。なにかアドバイスでも送りたいところですが、不健康大王としては、何も送る言葉がありませんw只一言、ガンバッテ!