メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月25日

●なんてこった

すごい申し訳ないんですけど、今日もバイトを休んでしまいました。

昨日の夜、多少熱が上がるだろう、とは思ってたものの、熱さましを飲みつつもガンガン上がってしまいました。オンボロ体温計では(どうせあってはないんだろうけど)38度9分とかいうスコアを記録。おおいに僕をびびらせてくれました。

寝てる間も気持ち悪く、1時間に1回づつ目覚めるという最悪パターン。午前4時にはいたしかたなく薬を飲むために起床。パン食って薬飲んでもう1回寝ました。で、いつもの通勤のための起床時間に起きたが、前日よりはマシだけど、たぶん行ったら間違いなくぶり返す、という事で申し訳ないながらもう一日休みもらいました。

昼頃には学校の方にに久しぶりに来てた友達が、食料ともどもお見舞いに来てくれたのはありがたい。

とりあえず明日、明後日ともう休むわけにもいかないので、薬の力でちらしつつ行って、休みに一気に回復させようと思います。

って今熱計ったら37度かー。薬効いてるはずなのにまた上がってきやがった、というわけで日記だけ書いて落ちます。
web拍手、コメントは後日やります。すいません。

コメントする