メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月23日

●頭痛

日曜日にさんざん頭痛で苦しんだわけですが、本日も頭痛です。
やっぱり風邪引いてるんかなー。
昨日寝るときに少し痛かったんですが、本日バイトいってお昼回ると、頭の中は大音量。
脳内でピンボールでもやってるかのごとく痛みが反響しまくり。
三半規管が狂ったかのごとく、頭がクラクラして、夕方に早退させてもらいました。
週明けはじめのバイト、しかも終了2時間前に早退させてもらうとは本当に申し訳ない。
だけど本当に限界でした。いや、もういっぱいいっぱい。
職場でバファリンもらって飲んで帰ったので、帰り道途中で少し効きだしてよかったんですが、もう歯食いしばってないと痛くてしょーがなかった。気持ちも悪くてリバースしそうだったし。
どっちにしろ通勤時間が長いので早退させてもらったはいいけど、実際家帰ると9時近くでしたがorz
まぁ、ともかく薬のおかげで眠くなり、一眠りして調子少し良くなったんで、日記だけ書いて再び寝ます。
元々頭痛持ちってのもあるんですが、ここ最近の頭痛は普段の頭痛とちょっと違うなー。けっこう辛くて冷や汗ダラダラでます。マジ痛い。
帰りに薬買おうと思ったけど店開いてねー。あと財布みたら金もなかった(駄目じゃん

●web拍手
レス遅れてすいませんー。

>自分は中三なのに腰痛持ち。
それはきつい…。マジガンガレ!

>どこ○もドアーー! (ネコ型ロボット)
あいつがいればきっと世界は平和になってた…。
とりあえずもしもボックス希望。

>俺も朝マック好きですわー。あのポテトのやつとか。
おぉ同志。
僕としてハッシュポテトはもう少し油控えてほしーよ!

コメントする