メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月20日

●休もう

休み突入ヒャッホォォォ!
来週に向けてドップリ休みます。久しぶりに8時間寝れるぜーーーー。

で、そういえば今日朝マックいってきました。
僕はマクドナルドが好きではありまsねんが、朝マック「だけ」は別格に愛してます。
いや朝マックすごいうまいじゃん。普段売ってるのよりうまいじゃん。という僕の感想。
今日は朝からお腹の調子悪くて、飯もほとんど食べずに家出たんですよ。
土曜なのでバスのダイヤも違っていたので早めに到着。とりあえずなにか腹にいれとかねば…と久々の朝マックにいたりました。
千葉駅のマックはたまーに帰りに飯食うところ無くて寄ったりはしてたんですが、朝マックは久しぶり。

で、行ったらマックグリドル?とかいうのやってた。以前行った時はシークレットだかなんだかでシルエットだけの広告で好奇心あおってたやつか。
たのんでみたらコレがけっこううまい。
要はパンケーキをマフィンがわりに使用してるわけだが、甘さとしょっぱさが意外といける。
まぁすぐ飽きそうな味ではあった。

とりあえずやっとこさ休みに入ったんで、午前中にアマゾンからのドットハックを受け取って、買出しとかの要を済ませて、遊びつつ、年賀絵を描きつつ、休むぜ!休めねー。

コメントする