メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月19日

●グダグダ

おこんばんわ。やっぱり寝不足な僕です。
なんか帰りのバスとか眠れなかった。眠すぎて眠れなかった、チキショー。

アマゾン先生から.hackが届いたらしいがやっぱり不在で受け取りならず、明日も無理だから日曜かー、チキショー。そしてプレイはできるのか…。

●私信
ごぢさん
>ウチは自転車で10分(急いで7分)
うらやますいぃぃぃぃ・・・…….....
18分の1か(何

>ウィッシュルーム
僕も楽しみです!
いや、たぶん発売日とかには買わないヌルゲーマーですがw

なにせアナザーコードが短いながら神がかり的な出来で…
僕の場合「こんなのわけわかんねーよ」と電源消して放り出し、数分後にはまた電源つけているというヤバゲーでしたw
リアルに電源つけてるプレイ時間より、考えてる電源オフのプレイ時間の方が長いという…。
あの気持ちいいトリックがまた見たいー!

●web拍手
>いたいのいたいのーとんでけーー! (ヒューン
ありがとー。色んな意味で飛んでますw

>右利き。携帯は左。携帯は左ポケットが定位置。左ポケットから出して右手に持ち変eが面倒なので
おぉ、同じだwやっぱ携帯は左ですよねー、ねー(何

>私の使う携帯は右側面にボタンがついてるので左手で使います。右で持つと誤ってボタン押してしまうので。
>右利き、携帯左手。固定電話では左で使っていたので。家電は左手の方が取りやすい。長々失礼しました。
>携帯で左手を使うのはテレビゲームの影響ってのは賛同です(^^
なるほどなー。機種ゆえの理由ってのもありましたか。
テレビゲーム論賛成者はありがたいデス!
十字キーの影響で何気に生活に密着してると思うんだけどなー。

>はああ・・・、大変っすねえ。そんなあなたに養命酒(何
>首イタもとんでけー (ひゅーん
首イタ治るとうれしーなー。
これまたサンクス!

>ご主人様、頑張ってくださいミャ♪
頑張りマス。ニートにならないようにニャー!

>おもしろかったです、続きが気になります
長門のやつですか?
ありがとうございますー。
いやー、ネームも何回分かはあるし、終わり方もその過程もできてるんですが、原稿描く時間がないここ最近。
もう少したったらなんとか完結させたいと思います!

コメントする