メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月17日

●毎日

いざ日記を書こうと思っても、会社のことは書けないし。
そうなると「疲れたー」という事ぐらいしか書くことねー。
いや、本当になんでこんなに疲れとれないんだろ。
まだ実家から帰ってきて一週間とちょっと。
バイトの日数が1日増えてしまったとはいえ、なんか疲れがすっきりしないんだよなー。
膝は冷やしてたらけっこう治ってきました。ご心配かけましたー、たぶん大丈夫。
で、膝じゃなく、最近首が疲れる。
というのも布団での睡眠時間が少なく、それを補うために行きの交通機関で寝てるわけだけど、首を前に倒したり横に倒したりとしつつ、仕事中は8時間座りっぱなし、帰りはバッグを肩に食い込ませての満員電車なので、首を休めてる暇ねー。というか首ってこんなに痛くなるの初めてしったぜ。

まぁ、社会人素人なんで、疲れた疲れたと泣き言ばかり言ってもしょうがないんで頑張ります。けど、現在週5日とは言え、現環境、現ペースで続ければ間違いなくダウンする事だけは確定してるっぽい。そのダウン時期がいつなのかが問題だー。
まだ試用期間ということで、いざ引越しするわけにもいかず、さらに言えば大学もまだ卒業してないので、離れるわけにもいかない。
当初の予定だと2月に入ってから~、という形だったんだけど、2月からだったらまだ楽だったかなー、としみじみ。

年賀絵の案はできてるんだけど描く時間ねー。というか日曜日は何やってたんだ僕は!
もう年賀でもない時期だけど、最低限お返しはしたいなー。

●web拍手
>年賀状をテイクアウト制にしたら、今年は配ってないものと思われますかね?
いやー、どうなんでしょうかね。
僕は今年にはいってからろくに巡回できてないんで、かなりイッパイイッパイなんでなんとも。

>往復そんなかかるんですか・・・。
かかりますね。
朝は遅刻しないために3時間前に出てます。電車の本数やら何やらの関係でこれ以上遅いとちょっと危険なので。
帰りの最速は2時間20分台。ですが乗り換えが多いのと、道路の状況によってかかる時間が違うバスつかってるので、一本乗り損ねたり、帰りにちょっと飯食ったりするだけで3時間越えることがけっこうあります。

>シュワッチ!
ガンバレー。

>いたいのいたいのーとんでけーー! (ヒューン
おかげで飛びました。
ありがとーー。

コメントする