メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月16日

●早いな、オイ。

なんかどっぷりと疲れた。
アレか?4月に働き始める新入社員が5月にグッタリする5月病ってやつかー。4ヶ月先取りしちまった!
いや、とゆーか今さらながらしみじみ計算してみると、僕が電車に乗ってる時間は一週間で丸一日分オーバーにも昇るっぽいんですね、コレが。
そりゃ疲れるわなー、と考えるわけですよ。
まだ救いなのが行きが座れるという事。良く言えば「始発駅」悪く言えば「終点」。

これが実家とかから一時間とかで通えたらすごい楽だよなー、とありもしない事を夢想してみたりもする。
往復5時間オーバー6時間未満で一人暮らしはマジしんどいぜ。
食生活も際どい事になってきたんで、改善したいなー。無理だろうけど。

●web拍手
>えええええ・・・・、怪我診てもらった方がいいんじゃないすか?
いや、まぁ腫れてもいないし、触らなきゃ痛くないんで大丈夫かなー、とは思ってるんですが。
というか病院行く時間もねー。
>悪夢かあ・・・。自分は悪夢というか、不安になる夢見ます。
日々不安デス。
社会性が低い僕としては、将来著しくニートかホームレスになる可能性が高いんですよ。
こえー。

コメントする