メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月15日

●うーむ

なんか疲れてるのかいやに体がだるく眠い。
それはともかく久しぶりに学校へ。
ゼミの先生やらゼミ生やらと色々話してきましたが、かなり重要な事をやり忘れてて危なかったです。
危うく留年するとこだった…。
しかも僕の学校のメアドだけに来てない連絡要項とかもあったりしてびっくりしました。
これまたあぶねー。

そういえば先週ぶつけた膝。
パっと見かさぶたが少し付いてるだけなんですが、なんかまだ痛い…。
すげー痛いってほどでもなく、腫れてるわけでもなく、色がおかしいわけでもない。
なーんか痛いんだよなー。
ネットで検索してたら怖いこと書いてあってビビったし。まぁ大丈夫なんだろうけど。

コメントする