メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月13日

●金曜日終わる

もう土曜日だけど。

金曜日終わったぜー!
明日は土曜日だー!
出勤だーー!
イヤッホォォォォォォォォォ!!

>2ch
ドメイン差し押さえー、ということでビビったけど、会社の人が言うにはドメインの差し押さえしても、直IPでアクセスできるとか。意味ねーw
つか、そもそも海外ドメインらしいんで、差し押さえすらできるか怪しいらしい。
35歳の人おつ。

●web拍手
>俺の朝はシーフード(ビッグ)から始まる。
僕はシーフード苦手やねん!
でもカップヌードルのビッグは好きだよ。

>ヒヒーン! (しつこい)
僕にどう(以下略

>世界征服!そのときはぜひウチの猫も部下としてお使いください!
まかせてくれ!


>結構重症なんじゃないっすか?
まぁ、外的には問題ないっぽいですし。
そのうち治るんじゃないですかね。

>携帯>簡単な操作以外は両手で使ってます。片手だとボタン押す度に液晶が揺れて気持ち悪いんですよ。
くそー、オレ理論がどんどん崩れてくぜ。
左手派はたまたま僕が見た時たくさんいただけで、実は少数なのかー!

コメント

>2ch
「べっかんこ」とか裏技もありますしね。

べっかんこって始めて聞いたわ。
よく知らないけど、いろいろあるんですねー。

コメントする