メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月12日

●眠いぜ!


俺の朝は一杯のチキンラーメンから始まる。

最近家帰ってからも何気に、飯作ったり、洗濯したり、溜まりに溜まったDVDレコーダーを編集したりと、忙しかったりするんですが、いつのまにやら毎日の睡眠時間が5時間切ってる今日この頃。

いや、↓の日記なんか書いてる時点でイカンっていえばいかんのですが。
あ、そういえば昨日の膝。青あざとかにも、異様に腫れることもなく大丈夫そうです。
歩いてて痛い、走れない、膝が上にあがらない、ってぐらいでしょうか(何
パンツとか履くのが辛いぜ。

●web拍手
>自分はは右利きですが、やっぱり右でつかいますわ。でも弟は左・・・。うーーん・・・。
ありゃ、やっぱり僕のテキトー予想はあてにならんなー。

>ガルルルルルル・・・・。
僕にどうし(以下略

>年も明けたし、まだ早いけどぼちぼちサクラ咲ク?
あー、もうそんな時期なんですね。
受験生頑張れや。

>な、長門漫画の続きが見たいんですけど…
ネームはできてるんですが…、頑張れば週末にはあげれるか…な?

>ネコは20歳を越えてから本領を発揮する。人語が分かってるんじゃないか?という振る舞いをしてくれる。
うちの猫にはぜひ40年の大台を越えて世界征服を目指してほしいです!

>あらら・・・、大丈夫ですか?
大丈夫…といえば大丈夫のよーなw
ご心配ありがとうございます!

コメントする