メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月08日

●こまごまと

猫がいない生活ショックで家事をやっただけで終わってしまった休みの日。
今週からまた忙しくなりそうです。
なんとか頑張りませう~……。
あぁぁ、猫にあいてぇぇぇ。

●web拍手
>ニャー!  フシャーー!!
ニャァァ!

>ここの長門さんは策士
なんせナントカインターフェイスですから(何
久々にハルヒソング聞いてたら、長門の素晴らしさを再認識した今日この頃。

>うわあお、すごい猫中毒ですな・・・。
まぁ、中毒というよりうちの猫が可愛すぎるんですよ。
本当に可愛すぎる。目に入れても痛くないどころか快感に変わるくらいですよ。

>その猫ちゃん見てみたいっす!
mixiとかでは見れるかもよ。

コメントする