メイン | 7人の魔法使い »

2007年01月01日

●あけましておめでとうございます。

あけおめです。

昨日は実家に帰って猫と再開して喜び絶頂でした。
まぁ……逃げられまくってますがorz
ストーカーも真っ青な勢いで一日中追いかけてます。
だって一週間しか会えないんだぞーーー、コンチキショーー!
毎回、僕が帰らなくちゃいけない頃になるとよってくるうちの猫。はやく僕に馴れてくれ。

実家帰る途中にアキバに寄ったら、フラッシュメモリーが安かったので買ってみました。
とういうか、いままで持ったことすらなかったよ、フラッシュメモリー!
アイオーデータの1Gが2980円だったので買って使ってみた。
へー、こんな感じか。感想特になし。
ただ便利なんで、末永く使わせてもらうぜ!ぜ!

で、実家に帰ったらやることは一つ。本を読む。
実家にはアホブックオフ、と僕が読んでいるブックオフ店舗がありまして、ラノベ全部105円で売ってます。その上状態もさほど悪くないときたもんだ。
今日いったら「ご愁傷様二ノ宮くん」が売ってたー。読んだ事はないが、大体一般的な中古だと300円割るかどうか。しかも富士見の本って歪みやすいし、汚れやすい。なのにかなりいい状態で発見。即購入。そんなわけでさらに5冊ほどラノベバンクへと追加されました、ヒャッホウ。

●年賀イラスト
を描こうかなー、と思ってます。
年始ぐらいまともに絵描きたいんだけど、一体何描けばいいやら。
その上実家PC貧弱だしなー。
とりあえず頑張るぞー!
送られてしまった方々は生暖かい目で見守ってください!

●私信
・web拍手
>帰省っすか。いいですね。A君のことなんざ忘れて遊びましょう!
えぇ、引きこもります!(何
>帰省かあ・・・・。自分は塾の講習会あって正月やすみもへったくれもねえっす・・・。
懐かしいなー。
僕も頭にハチマキつけて、朝から晩までの正月講習とか受けた記憶がありますよ。
「絶対合格」って文字入ったカイロとかも貰ったしw
ともかく受験とかでしたら頑張ってくだされー!

>今日で今年も終わりっすね。今年はどんな一年でしたか?
>それと来年の抱負を!!
今年は不安な事がいっぱいでしたけど、けっこうそれなりには行きましたね。
ただ体の不健康が加速度的に進んでしまいました。
胃悪くしたり、血液検査もちょっとイマイチっぽかったし。
来年はサラサラ血の上に健康になりたいです!
あとそれなりに!

>あけましておめでとうございます!ちなみに俺は今日誕生日です!祝って!(爆
うお、正月誕生日ですか…ってうちのおばあちゃんもそうだったなー(何
とにかくおめでとうございます!

・まくらさん
あけおめです!
>Aさん
あ、やっぱそうですよねぇ。
もうできるだけ早く忘れてさっさとすっきりしたいです。
>絵チャ
はて?なんのことやら…w

コメントする