メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月26日

●ボウネンカイ

こんばんわ。
なんか今日は会社の忘年会でした。
と言っても、僕が今年に入って会社でやったことなんてたかが知れてるので、なんとも言えません。いや、本当に。実質2週間だし!
それはともかく、これで明日さえ終われば休み突入です。
実家に帰省して猫と遊べます。それが俺のジャスティス。
というか現在追記してたら午前1時経過。明日も早いです。ラクガキなんかしてる場合じゃないんです。
アッハッハッハ。

●私信
・web拍手
>チキンヌードルですか。惜しいですね、僕も一人で日清のシーフード食ってました。
シーフードって人気ありますよね?
だけど僕はあんまり好きじゃなかったり。やっぱチキンだろ!

>ん?サンダークロスがやってくる?コナミはウチにはこねーな~
ん?ダイアーのことか?(違

>来年はきっと来ますよ。えぇきっと来ますよ。サンダークロスが。(笑                (伯
サンダークロススプリットアタックは間に合ってるんだぜ。
伯?

●カナノコ先生
メイド大戦お疲れ様デス!
いい終わり方でしたよ。
僕も漫画色々終わらせてー!

コメントする