メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月23日

●それはない

マリみて新刊読み終わりましたが、あの終わり方はないだろ、あの終わり方は。
初期の頃の内容を3倍に薄めた作品作りはいかがなもんでしょう、今野先生!
また数ヶ月続きを待たないといかんのか。
クソー!勘弁しておくれー!

アウトニア王国奮戦記 でたまか〈3〉―純情可憐篇
若干19歳にしてへっぽこ辺境軍アウトニアの元帥にして司令官となった主人公のマイド君。
敵は数倍の戦力に最新鋭の兵器をもったミリオン傭兵軍。
そこで行われる最悪のいやがらせ、「ギャラクシー・ハラスメント」作戦。
傭兵ゆえ相手の経済力を潰そうと、バックの帝国金融に対しての仕手戦の行方は。
という感じの3巻。こんな切り取り方があったのか、って感じのスペオペ第3巻にして第一部完結編です。
あぁ、面白すぎて反則だよ。
たぶんこのシリーズ全部買います、僕は。

●ウィンターガーデン
デジコが普通にケーキ店で仕事してるー、ゲーマーズは?
いつ目からビーム出して店破壊するのかと思ったら普通に仕事終わってるー。
帰り道、公園によるからてっきり、ダンボールハウスか?とわくわくしてたら普通に家はアパートだし!
まぁ本当に普通。普通にデジコに萌えられた異常事態。

●ローゼン
全ては銀さま。
OPかっけーー。

●web拍手
>たまには歩いてみましょう!健康第一!ww
歩く暇ねーーw
まぁ、頑張って健康になりたいです。

>マリみて!?ハルヒ漫画じゃないのかいっ?ひどいにょろ。
ハルヒ漫画いま描いてますよ!
なんか色々更新したいこの頃。

コメントする