メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月19日

●無題

あー、なんかけっこう通えるもんだなー、としみじみ感じる今日この頃。
今まで半引きこもり状態だったのに、家の中にいる時間が圧倒的に減ってます。
まぁけっこう楽しいんで良いんですけど。

そういえば今回のバイトで生まれて初めてsuicaを買ったんですよ。
あのピッって音鳴らしながら改札でスムーズに通れるヤツ。(何
定期入れ持ってないからいちいち財布内から取るのめんどくさいんだよー、って友人に言ったら
何やら財布の外側にでも入れておけば財布ごしでもOKらしい。
ヘー、って思い試してみたら本当にできた。suicaスゲーー。

コメントする