メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月16日

●そこそこ

色々と家事をやったりしてダラダラと。
とゆーかなんか気持ち悪くてダウン気味。
アレか?能登ウィルスだかノロだかってやつか?
なんちゅーか、名前は聞くけど症状とかさっぱり知らないんだよなー。

あ、そういえばFF3やってました。
さくさく進んで、バイキングのアジトの後のねずみ倒しました。
けっこう面白い。
ローディングも2・3秒あるものの気にならないし。
天外3で鍛えられた忍耐力なめんな!
戦士とか白魔とか入れるのは普通すぎるんで、シーフ・モンク・赤・黒にしてたんだけど意外とお金落ちてて打撃装備ガンガン買える状況なので、赤のイングスは戦士に、イマイチ可愛くなかったシーフレフィアを逆に赤に。
レフィアは導師が可愛いっぽいんで、そっち方面にいかせたいんだけど、やっぱり白として育てなきゃあかんのかな。
まぁキャラごとにほとんどパラメーターに差異がないのは嬉しい。気分次第でどんどんジョブチェンジできるし。
しかし、ジョブチェンジという言葉を最近リアルに感じるこの頃。
よく考えたらジョブチェンジって「転職」だもんなー。
就活で苦労しまくった僕としては、転職しまくりなめんな!みたいな気分が(以下略

●マンガ
明日ぐらいには描きたいよ!
とりあえずハルヒマンガ描いてみるよ!

●私信
・web拍手レス
>眠気ざましには裸でいる事が一番デス。私は学校で窓あけてシャツ一丁ですわww
僕に職場でどうしろとw
普段はほとんどそんな格好してますけどね。
エアコンも付けてないわパンツ一枚だわで、よく風邪引きます(駄目じゃん

・カナノコさん
ご心配ありがとうございます!
そちらもメイド大戦頑張って!
というかペースはえーーー。
たまに読み返すと、しょっちゅう途中で終わってたメイド大戦が突貫で完結しそうだよ!

コメントする