メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月14日

●FF3借りた!

友達の家に泊まりがてらFF3借りたぞーー!
ってなんか通勤時間がえらい事になって、家帰ってきても1時間後には寝なきゃいけないのに、嫌にテンション高いこのごろ。
むしろ職場がパソ熱で暑いんで眠かったり。頑張って寝てないけど。
明日はコーヒーでも買っておくかなー。

●私信
>ごめんなさい、「かあせみ」じゃなくて「かわせみ」です。
了解です。訂正サンクス!

>いよいよ通勤ゲーマー!?
なのかな?
電車とバスではほとんど寝るか本読んでるかだけど。
ゲームやってねーーーw

>バイトお疲れ様でした。過労でぶったおれないでくださいネww
まぁ大丈夫でしょ。
と勝手に思っておきますw
心配ありがとうデス!


コメントする