メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月11日

●またかよ!

大学に書類提出しにいったらまたはじかれたぜ。
今度はまた違う書類が足りないらしい。クッソー。
で、久しぶりにあったANY君とゲーセンいったりなんだったり。
プライズ系のゲームでANY君が一発で取れたらコレあげるよ、と言いつつ巨大なサソード人形を一発で取って僕にくれました。感謝。
つかデカイなー、オイ。これでサソードの絵の練習ができます。

●明日から
明日から噂のバイトが始まります。
正直言って自分が一体何をやるのかサッパリわからないんで不安です。
一応やることは連絡うけてるものの、実際のところ何をどういう風にやる作業だかさっぱり。
即クビってのはないだろうけど、不安だー。

●私信
・まくらさん
>欲を言えば変形して足が生えたシーンがあれば完璧だったんですがw
ガウォーク形態があれば確かに神でしたw
でもこうやって見るとマクロスって実写向きなのかもしれませんねー。需要少なそうだけどw

・カナノコさん
>飯野アニキの小説が発売!
うおー、なんか面白そうだー。
さすが絡めて手大好きなお方だw

・web拍手
>時代劇もの<平岩弓枝って人の「御宿かあせみ」シリーズが読みやすいかも。
情報サンクス。
今度チェックしてみます。

コメントする