メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月09日

●寒い

寒いよ!
あー、鼻水でるなー、コンチキショウ。

マクロス(実写版)fake 予告編
かっけーーー!
映画の予告編で最強なのは? ってのを読んでて見つけたんだけど、よくもまぁこれだけマクロスっぽいカットをピックアップしたもんだ。

●web拍手
>小説、SFもいいですが時代劇ものもけっこう面白いっすよ。
時代劇ものってどんなのありますかね?
司馬遼太郎くらいしか読まないからなー。

>タイラーとか面白いですよね!!星屑英雄伝はこちらのレビューを見て買い始めてはまってしまいましたよ!!
>ほかにも面白いヤツがあったら教えていただけるとうれしいです。壱円壱拾参銭
あ、壱円壱拾参銭さんどうもw
タイラーいいですよね。まだ「真」しか読んでないですが、そのうち富士見の旧シリーズにも手を付けたくなってきました。アニメしか見てなかったから新鮮だー!
星くずは100円で叩き売りされてるのにあの面白さ。惜しむらくは続きが5年間出ていないことだけで…(致命的
ちなみにブログのコメントの「なお」は僕だったり(何

ラノベどんなのが薦められるかなー。
万人にはオススメできませんが「丘の家のミッキー」は少女向けラノベながら傑作中の傑作ですよ!
最近のだと「狼と香辛料」「紅」「とらドラ」「カーリー」なんかもオススメです。
ちょっと長いのになると「空ノ鐘の響く惑星で」なんかも。
あと「ROOM NO.1301」シリーズなんかはまだ読んでる途中ですが、恋愛モノとしては傑作じゃないかと思ってます。
他は熱血モノで燃えるものだったら「クリスマス上等」などの上等シリーズは毎回燃えますw
と、まぁこんな感じでしょうか。
僕の大好きな「丘ミキ」以外はまず外れが無いと自負します(何
「丘ミキ」は一番好きなラノベだけど、同世代に対して反応いいのかわかんねー!

コメントする