メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月08日

●無題

本日特になし。
100円で買ってきたタイラーが面白い。
ダラダラと。
なんかネタ漫画思いついたんで、少し書き溜めてみようかなー。

●web拍手
>>まさかブログで・・・<WEB拍手のコメントをブログ上いただいたことへのお礼のつもりで送ったんです。
>>まさか・・・<迷惑かけてすみませんでした。
あ、そういう意味でしたか。
てっきりどっかのニュースサイトの記事でも取り上げたかなー、って思っちゃいました。
とりあえず拍手は全部コメントするようにしてるのでお気になさらずー。
というか反応貰えるだけありがたいですw
お気軽にコメントください。こちらこそ勘違いしてすいませんでした。

コメントする