メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月07日

●終わりなのか?

卒論が終わったような終わってないような……。
一応提出してきたけど、あんなの提出していいのかー!
なんかすごい酷い出来だったけど、まぁいっか。
とりあえず終わったんでグダグダ小説読みつつ漫画でも描きます。

つか、この前漫画の整理してて発掘したクロノアイズ読んでました。
改めて思う。
長谷川裕一最高。
クロノアイズのあまりの素晴らしい構成に色々なところから色々な鱗が落ちそうでした。
マップスといいクロスボーンといい、さすがだ、長谷川先生。どこまでもついていきますよー!
実家帰ったら絶対マップス読み返そう。
長谷川先生の絵が嫌いとかいう人いるけど、出て来いコラァ!読んでから文句言えコラァ!
ジョジョとうしとらと俺フィーとエアマスターとベルセルク、そしてクロノアイズとマップスは一緒に僕の棺桶にいれてほしい。つかそんなに入れたら漫画燃やしてるのか僕燃やしてるのかわからんけど。
それぐらい素晴らしいんだコンチキショウ!

●web拍手
>お前はいいよなぁ…訪問者の反応があって
いつの間にアニキは僕のブログをw
まぁ本当に反応あるのはありがたいことですよ。

>まさかブログに取り上げてくださるとは思いませんでした!光栄です!
あれ?最近何か取り上げましたっけ?

コメントする