メイン | 7人の魔法使い »

2006年12月05日

●不本意だけど

本にかこまれてれば幸せだ。
本を買ってから考える。
そういう理念で日々生きている僕ですが、いい加減引越しの時の事も考えなくちゃいけない時期になってきましたので、少しばかりマンガを売ってきました。
燃えペンやら卓球社長、無敵看板娘にアンソロなどを売って大体4500円くらい。
そのうち本棚いっぱい置ける部屋にでも住めたら買いなおしますよ。
とりあえず少しばかり本を減少できたのはありがたい。
ヤングガンガンも創刊号からあったの捨てちゃったしなー。
まぁ、そんあこともあるか。
つか卒論が本気でヤバイ予感。
そこそこ頑張ります。

●web拍手
>小林尽は1年中タンクトップ1枚だ。頑張れ!
らしいですね。
僕もそういう意味じゃ頑張ってますよ。
一年通してビーチサンダルですので!しょっちゅう風邪ひきますが!

コメントする