メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月29日

●東京ゴッドファーザーズ

相変わらずときメモは飛ばしてるな。
1クールだと思ってたけど、wikiによると2クールらしくすげーうれしかったり。
大好きなわりに名前憶えたキャラが青葉君と犬飼君しかいないけど!女キャラの名前思い出せねー。
ヒロインは一応「電波」(赤髪)「妹」(青髪)「黒髪」(そのまんま)って読んでるけど、あのメインっぽい黒髪はいらんな。電波と妹が奮闘しててくれればそれでよし。
で、昨日はハイテンションのまま東京ゴッドファーザーズ見てたんだけど、さすが今敏監督ダー!
僕のすきな短編乱発時代の大友克弘を彷彿とさせるモチーフに、悲哀に満ちた出来事をコメディ色強く見せて、笑えて泣ける映画にしたのはさすがだ!
千年女優ほどじゃないけど、妄想代理人より好きだよコレ。

●web拍手
>>今日「東京ゴッドファーザーズ」やるのかよ! うわー見逃した!!
勿体ねーーーー!すげー面白かったですよ。

コメント

東京ゴッドファーザーズ面白いですよね
DVD持ってたりしますw
ラストの怒濤の展開が大好きです

パプリカたのしみー

さすが順Gさん、相変わらずのDVD品揃えっぷりは恐ろしいw
ゴッドファーザーズたまりませんでした。
ラストの駆け抜ける展開に、あの幕の降ろし方、ぶっちゃけ実写でやったら違和感だらけなファンタジーな行いも、ひらりと自然に行っちゃう今監督の手腕がバリバリ出てましたね。
本当にパプリカ楽しみだー!
だけど忙しくなりそうなので見にいけるか心配だw

コメントする