メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月27日

●ちょっと色々

卒論ろくに進んでないんだったらマンガ描いても関係なくない?とか思い出した最近。
マンガ描かないとその分本読んでる僕がいるし。
さっさとハルヒマンガ終わらせて短いの描きつつマッスル大神2でも描くか。
サクラ繋がりで最近やるゲームないんで、ちょっとサクラVいじってたけど、ジェミニの可愛さを痛感。よくわからん生々しさがあの娘にはあるでー。ギャルゲーのIT革命やー。そこまでじゃない。
というかカナノコさんのマンガはさすがだ。いつもキスばっかりしてる気がするがw
あの人は完全に目が曇ってるぜ、性的な意味で(褒め言葉

そういえばおとボク。毎週コードギアスとおとボクとときメモが楽しみアニメ3本になってきたんだけど、どうにもおとボクのアニメ見てるとゲームやりたくなってくるなー、って思いPS2版のサイトとか覗いたんだけど、キャストに浅野真澄がいないのか。なんかやる気はうせた。おとボク買うんだったらゴッドオブウォーでも買うかね。.hackも予約しないとなー。ハセヲと揺光とエンデュランスの冒険を心待ちにしてるよ!

●web拍手
>深夜に虹裏で良スレ立てて128レスげとー・・・寝るか
虹裏全然いかないなー。それすごいの?

コメントする