メイン | 7人の魔法使い »

2006年11月22日

●まさか…

なんかちょっと喉痛いんですが、風邪の兆候なのかー。
季節の変わり目だし、ザっとネットで巡回しても風邪な人多いし、なんか風邪だったら困るなー。

で、今日は友人とパスタ食って、帰りに車で道に迷って、家でクリスタニアのビデオ見てた。
久しぶりに見たけどクリスタニア面白れー。
クリスタニアオンラインとかゲーム作って欲しいよ。

●私信
・web拍手
>めがね分が足りない
それかー!

・老眼さん
>色々と話を聞いてると、やはり自分もPS2版やりたくなるな~。
たぶん値下がりはほとんどしないと思うんで、買うのなら早目が良いと思いますよ。
小山ボイス満載ですw

>同じくゲーム開発志望してたりしましたし
マジですかw
僕はなんとなく、いざ就活って時点でゲームに逃げた感があったんですが(何
まぁ老眼さんもプロですし、あながち違う業界でも無いと思うんで、いけるんじゃないですかね?(ぉ

コメントする